口コミ・評判の更新日:2021年9月30日
会社の情報が回って来ない

会社の情報が回って来ない
【良い点】 財形貯蓄や退職金制度はありませんが、個人型と併用できる確定拠出年金制度があるので、長く勤務すれ ば老後の足しに少しなります。【気になること・改善したほうがいい点】 現場職は普段、会社に行かないので、社内のことは知らないことばかりです。毎月何か郵送されてきます が、親会社の合併や社長交代などの肝心な事は年4回発行されて郵送されてくる社内報に掲載されるだ け、組織表や社内規定はいつの間にか変更になっているetc.現場職は常に蚊帳の外です。
口コミ・評判への対応内容
貴重なご意見ありがとうございます。
社内情報の共有に関しては周知不足の部分がありご不便をおかけしております。
郵送物でのご案内もさせていただいておりますが、
最新の情報に関しては「ゆめなび」という社内向けイントラサイトがございますので、是非ご覧いただきたく存じます。
社内の情報だけでなく各種申請方法の確認や相談窓口もございますので、
定期的にチェックをいただければ幸いです。
こちらは随時更新しておりますが通知の機能がございません。
今後、通知についても検討してまいります。
また、エンジニアサポート課では社員専用の「夢チャット」にて個別のご質問、お悩み、ご相談事に対応させていただいています。
是非ご活用ください。
皆様に自発的に見ていただくのではなく、こちらからの発信方法に関しても検討してまいります。
何卒よろしくお願いいたします。
みなさまのご意見やご質問を受け付けております。
受け付けたご意見は真摯に受けとめ、より良い企業へする為に改善して参ります。