口コミ・評判の更新日:2021年1月7日
ステップアップ制度にて様々な講習も受けることができた

ステップアップ制度にて様々な講習も受けることができた
ステップアップ制度というのがあり、資格試験のための講習や、cadの講習も受けることができました。様々な現場に行き、建物が立つ過程を見ることができ楽しかったです。ずっと同じ現場ではないので、辛くても少し耐えれば新しい環境に行ける点も良かったです。口コミ・評判への対応内容
貴重なご意見ありがとうございます。
そう言っていただけると、我々としましても大変励みになります。
「夢真」という社名が表すように、従業員も含めたみんなの「夢を真(まこと)にする」会社でありたいと強く思っています。そのため、未経験の人でも一人前の技術者に育てることにも注力しています。
資格取得のために社員向けに講習を実施しており、自分のキャリアプランに合わせた講習を受けることができます。
資格手当ての対象は60種類以上あり、他の会社では設定していない資格を数多く設定しています。 国家資格の受験費用は合格者に受験費の半額を会社より支給しています。
今後リニア開通や老朽化インフラの整備、東京再開発ラッシュ、カジノ構想など建設業界の需要は大きくなっていきます。夢真では大型の案件を受けることもあるので、そういったさまざまな現場に携われることも魅力の一つです。大型案件を経験することにやりがいを感じている社員も多くいます。
派遣先は最短3ヶ月で変更が可能ですので、様々なことを経験し、どの現場でも積極的に取り組んでいただければと思います。
みなさまのご意見やご質問を受け付けております。
受け付けたご意見は真摯に受けとめ、より良い企業へする為に改善して参ります。