MENU

口コミ・評判の更新日:2023年9月13日

資格手当が安い、担当営業が派遣先に来ない

資格手当が安い、担当営業が派遣先に来ない

【改善したほうがいい点】
一年働いてみて分かったことはほぼ全般法律ギリギリセーフな制度です。資格手当も月2,000円からすごい難しく並大抵の人では受からないと言われる一級建築士を取っても月6,000円ですね。
後は何にも上に上がらない意味のない満足度調査というのを月に1回やらされます。社長の悪口を書いても一切触れられないので、特に目を通してないのでしょう。誰ふりかまわず雇ってちゃちゃっとそれっぽい何の役にも立たない研修をして、はい、いってらっしゃいで派遣先に行かせ、そこから担当営業も全く派遣先に来ません。

✍ 転職会議投稿より(2021年頃)

口コミ・評判への対応内容

資格制度を大幅に見直しました!

貴重なご意見ありがとうございます。

資格手当については、2023年7月制度の見直しをいたしました。
金額の大幅なアップ、支給のルールについても緩和を施行しました。
満足度調査についても具体的なご意見をいただければ、実際に解決に繋がった事例がいくつもございます。

研修センターもリニューアルし、カリキュラムも充実させ、現場訪問のフローも日々改善に取り組んでおります。
実際の技術社員の声もほんの一例ではございますがこちらに掲載しておりますので、是非ご覧になってくださいませ。
https://www.recruit-yumeshin.com/interview/

今後も技術社員の成長のために改善改革に努めて参ります。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

みなさまのご意見やご質問を受け付けております。
受け付けたご意見は真摯に受けとめ、より良い企業へする為に改善して参ります。